忍者ブログ
短期間で効果的な簡単、楽なダイエット方法。お金を掛けずに確実にやせる。モデル、芸能人、口コミ、食事、運動、ホルモン分泌、究極の、ランキングの情報などの情報。友近、熊田曜子、倖田來未


スポンサードリンク

楽天


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倖田來未さんのダイエット方法は、
3食をきちんと食べ、夜6時以後は食べないというもの。

どうしてもお腹がすいて、我慢できないときはスルメを噛む、
炭酸飲料でお腹をごまかすと言ったもの。




倖田來未さんのように3食きちんと食べて、
間食をしないと言うダイエット方法は、
ダイエットの基本中の基本だと思います。

いろいろなダイエット方法がありますが、
ダイエット方法を考える前に、
3食きちんと食べて、間食をしないを続けていると、
太ることは無いと思います。




しかし倖田來未さんのような忙しい芸能人、
踊って、歌っていると、体力を消耗します。

倖田來未さんのように夜6時以後、
食べないと言うのは結構、きついと思います。

OLでも夜、遅くまで仕事をしていると、ついお腹が空きます。
また学生でも、遅くまで勉強していると、お腹が減ります。
頭を使うことは、結構、カロリーを使うことになります。

カロリーを抑えると、頭や体は働きません。




ですので3食はきちんと、お腹いっぱい食べて、
夜の間食を少しにすればいいのではないでしょうか。

この間食が、1食分の量であったり、
また夜型の人なら、普段の食事より、
間食の量の方が多いと言う人もいます。

でも間食でお菓子、ラーメンなどを食べていると
カロリーが高いですし、
沢山食べたとしても、沢山食べたと言う実感がわきません。

例えば、焼きそば1人前プラスすると、
食べる前から、食べ過ぎと思いますが、
お菓子を食べていても、つい一袋食べてしまったなど、
気づいたら食べ過ぎていたと言った感じになります。

PR
スポンサードリンク

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]